エッセイの部屋

タイトル 備  考
まいっちんぐ発表展示会 リニューアルに伴う整理中に発見しました
耳栓 コレなしでは打てません
業界のイメージアップのために パチンコだから・・・とは言われたくありません(キッパリ)
1円パチンコ  最近、増えてきましたね
アンラッキー (>_<) ツイてない時ってこんなもんだな・・・(>_<)
こんなもの?  「こんなもの?」って思いました・・・
たまごが先?ひよこが先? 運転免許の更新時に思ったこと
悲しい時〜♪(その後) パチンコの神様は見捨てはしなかった
悲しい時〜♪(T_T) 楽しみにしていたのに・・・(T_T)
新規則MAXタイプに思う 異常なスペックのマシンは早く撤廃すべきです
グッドラック あのドラマは面白かった
店員タッチ! こんなことは最初で最後でしょうね・・・
メインタイトルの秘密 なぜ『休日パチンコのすすめ』にしたのか・・・その理由です
健全なパチライフをおくるために パチンコは大人の遊びです
パチンコの怖さ 徹底的に酷い目にあうことも・・・
何のためにパチンコを打つのか!? 何でパチンコを打ってるんだろう?・・・なんて思ったことありませんか
愉快な仲間たち 某社パチンコ大会優勝者の真実
上には上がいるものです パチンコが上手い人と付き合うことで分かってきます
初めての履歴書 『CRアッポーY』を打って思い出しました 
ブラックホールの謎 ブラックホールを見たことがありますか?
同情するなら玉をくれ! 『CRブラボーファイブFJ』で酷い目に遭った時に・・・
オカルトについて これも出会いなのかなぁ・・・
膿物語!? 2619回転の恐怖・・・
かっぱぎ大魔神 筋金入りオカルトパチンカー“かっぱぎ大魔神”とは!?
要注意!! 大阪オフ会で起きたとある出来事 (^^;)
コラコラ(-_-メ) 東京で起きたちょっとした事件 (-_-メ)
幸運招福の招き猫 効果はある・・・に違いない!!
不思議なホール 異次元の世界を思わせるホールを発見!
裏・店員チャンス 某店で『CRハムスターハウス』を打っていたときの出来事
パチンコは人生の縮図 打ってるときに、フッ・・・と考えることがあります
パチンコの醍醐味 パチンコ本来の楽しみ方について考えさせられました
掲示板を設置した理由 当サイトに掲示板を設置することにした理由とは・・・
inserted by FC2 system