メモリアルカウンター


決して手を抜いているわけじゃないけど、キリ番は10万人単位です。アクセス数の推移を見て
いると、「アクセス数は更新頻度に比例する」といわれる理由が良く分かりますね・・・。(^_^;)


アクセス数 記念日 キリ番ゲッター
2,000,000 201?年?月?日 さて誰の手に!?
1,900,000 2009年8月20日 月子さん
1,800,000 2008年3月25日 (不明)
1,700,000 2007年4月19日 (不明)
1,600,000 2006年8月8日 rikuoさん
1,500,000 2006年1月20日 ポコさん
1,400,000 2005年8月23日 走れエイトマンさん
1,300,000 2005年5月23日 (不明)
1,200,000 2005年2月26日 アッシーさん
1,100,000 2004年12月6日 (不明)
1,000,000 2004年9月7日 ソニックさん
900,000 2004年6月9日 (不明)
800,000 2004年3月20日 いちごいちえさん
700,000 2004年1月5日 ミルフィーユさん
600,000 2003年9月7日 いちごいちえさん
500,000 2003年5月4日 (不明)
400,000 2002年11月28日 いちごいちえさん
300,000 2002年5月24日 Heatkidsさん
200,000 2001年10月12日 Heatkidsさん
100,000 2000年12月3日 Heatkidsさん
1 1999年1月6日 ニンニン





 
1,900,000アクセス

 2008年8月20日(木)の午後8時頃に達成。
 キリ番をゲットしたのは勝ち組主婦パチンカーの月子さん。
 お会いしたことはありませんが、かなりの腕前と推測されます。
 しかし、前回のキリ番から長かったなぁ・・・。
 2,000アクセス/日くらいあった時代も経験しましたが、当時に比べて仕事の内容と量が格段にアップしたから仕方ないかな・・・。
 まっ、頑張ります!



 
1,800,000アクセス

 2008年3月25日(火)の午前9時頃に達成。
 前回のキリ番から約1年かかりました。(^_^;)
 キリ番を踏んでしまったのはいったい誰だったのか・・・!?
 これからもマイペースでやっていく予定です。



 
1,700,000アクセス

 2007年4月19日(木)の午前11時30分頃に達成。
 いったい、誰が踏んでしまったのか・・・。



 
1,600,000アクセス

2006年8月8日の午前0時頃に達成。
ちなみに、この日はわたしの結婚記念日です。(^_^;)
ゲットしたのはrikuoさんでした。
てっきり、オフ会常連の陸王さんと勘違いしてしまい、大変失礼しました。



 
1,500,000アクセス

2006年1月20日の午後10時50分頃に達成。
ゲットしたのはポコさんでした。
いつもご愛読ありがとうございます。m(_ _)m



 
1,400,000アクセス

2005年8月23日の午前9時頃に達成。
ゲットしたのは走れエイトマンさんでした。
いつも当サイトを見てくれているそうで、ありがとうございますm(__)m
やっぱり、アクセスがないと更新する意欲が湧きませんから・・・。(^_^;)
今度、関西圏のオフ会でぜひお会いしたいですね。



 
1,300,000アクセス

2005年5月23日の午後0時頃(推定)に達成。
どなたが踏んだのかな・・・!?



 
1,200,000アクセス

2005年2月26日、午後8時30分頃に達成。
ゲットしたのはアッシーさんでした。

アッシーさんは、パチンコ必勝ガイドの安田さんや大崎さんの講演を聴きに行くほど、パチンコに情熱を持った方です。
そのうち、どこかのオフ会でお会い出来たら、じっくりとパチ談義をしてみたいですね。(^◇^)



 
1,100,000アクセス

2004年12月6日、午後10時50分頃に達成。
幸か不幸か『1,100,000』を踏んでしまったのはいったい誰でしょうか・・・!?



 
1,000,000アクセス

2004年9月7日、午後4時20分頃に達成。(ちなみに私の誕生日は4月20日)
記念すべき1,000,000アクセスをゲットしたのはソニックさん。
第9回オフ会から3回連続参加してくれている常連でもあります。
正攻法を完璧に理解され、ホール選びや立ち回りは流石だな!と思う超一流のリーマンパチンカーです。

ちなみに、前後賞の『999,999』をゲットしたのは、はなえもんさんでした。

しかし、正直言って、サイトを開設した頃は100万アクセスなんて夢の夢・・・というか、想像すらしていませんでした。これも皆様のおかげだと思っています。m(__)m



 
900,000アクセス

2004年6月9日、午前10時55分頃に達成。
ゲットした方からの連絡は・・・なし・・・。(>_<)

前後賞はぐっさん(福岡県)が『899,999』と『900,001』の両方ともゲットした模様。
真ん中を見事に外すとは・・・。(^_^;)

しかし、その間の『900,000』を踏んだのはいったい誰なのか・・・!?



 
800,000アクセス

2004年3月20日、午後0時30分頃に達成。
ゲットしたのはいちごいちえさん。
いちごいちえさんは、『400,000アクセス』、『600,000アクセス』に次ぐ、3度目のキリ番ゲットです。
いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。m(_ _)m

ちなみに、報告は友人の結婚式の最中に携帯メールで受け取りました。
いや〜、重ね重ねめでたい。(o^o^o)

連続クリックしてもカウントは増えないのに3度目のキリ番とは・・・。まさに驚異的なヒキですね。



 
700,000アクセス

2004年1月5日、午後0時45頃に達成。
ゲットしたのは、ミルフィーユさん。
あと僅かで社会人になる22歳の学生だそうです。
社会に出てもぜひ頑張って欲しいですね。(o^o^o)
そして、優秀な(?)休日パチンカーになることを期待しています。(;^_^A

このサイトを開設した日は1999年1月6日ですから、ちょうど丸5年かけての達成です。
アッ!という間の5年間でした。



 
600,000アクセス

2003年9月7日、午前0時3分に達成。
ゲットしたのはいちごいちえさん。
400,000アクセスにつづき、2回目のキリ番ゲットです。
瞬間アクセス数は“1/秒”だったにも関わらず、流石!といえるヒキの強さです。
いちごいちえさんは第2回、第3回、第6回、第7回と4度もオフ会に参加してくれた当サイトの常連でもあります。
ちなみに、前後賞の『599,999』はひさやいっこく堂さん、『600,001』はぐっさんでした。



 
500,000アクセス

2003年5月4日に達成。
達成した時間は午後4時45分前後だったらしい。
ちなみに、前後賞の『499,999』と『500,001』はひさやいっこく堂さん。
両方ともゲットするあたりが凄いね。(^_^;)

ところで、誰が『500,000』を踏んだのかな・・・!?



 
400,000アクセス

2002年11月28日に達成。
ゲットしたのは、いちごいちえさん。
第2回、第3回、第6回オフ会に参加してくれた当サイトの常連です。
12月7日に開催される第7回オフ会にも参加していただけるようで、感謝の意が尽くせません。
趣味はハーレーダビットソンでのツーリングというパチンカーです。(ちなみに、わたしは二輪車は原チャしか乗ったことがありませんが・・・。)
今回のキリ番は深夜の0時頃だったため、高い競争率になったようです。
ちなみに、Heatkidsさんは惜しくも『399,998』と『400,001』を踏んだそうです。(^_^;)



 
300,000アクセス

2002年5月24日に達成。
開設当初は夢にも思わなかった300,000人を超えました。
ゲットした人は誰かな〜、と思っていたら今度もHeatkidsさんでした。
出張先から帰宅途中に、携帯電話からゲットしたようです。
300,000前後はアクセスが集中していたみたいですが、その中でキリ番をもぎ取る集中力には脱帽です。
しかも、キリ番3連チャンとは・・・。
ここぞという時のヒキの強さがHeatkidsさんの真骨頂でしょうね。(^。^)



 
200,000アクセス

2001年10月12日に達成。
もしかして・・・、と思っていたら予想通りHeatkidsさんでした。
ここまで当サイトをひいきにしてくれていて管理者冥利につきます。
ちなみに、100,000〜200,000アクセスの間に3回開催された全てのオフ会に参加して頂きました。
本当にありがとうございます!



 
100,000アクセス

2000年12月3日に達成。
ここまでが長かった。ネット人口も今ほど多くなかったこともあると思いますが、約23ヶ月かけての達成です。
メモリアルカウンターを獲得した人は、Heatkidsさんでした。当サイトの常連でもあり、この100,000アクセスを契機にオフ会開催の話を提案した人物でもあります。



 
1アクセス

ファーストアクセス(サイト開設日)は1999年1月6日。
当時凝っていたDr.コパの風水で、1月6日がラッキーデーだったもので・・・。(^_^;)











Copyright (C) 1999-2013 休日パチンコのすすめ, All rights reserved.

inserted by FC2 system